再度のご連絡!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
すいません追記です。

最近多かったのですが、
■発送先が会社
■局留め希望
■商品名に○○○と記載して欲しい

申し訳ございませんが、どれもお受けできません。

ご存知の通り、ジャムウネットは個人輸入代行業となります。
あくまでも個人の方が輸入するのをサポートしているに過ぎません。
ですので、商品を仕入れて国内から発送できないのです。

一つ一つインドネシア(バリ)からの直送となっています。

法律で認められている範囲内は、個人の6か月程度の消費に限り輸入を認める。

となっています。

なので、コブラエックスが12袋入りなので5箱まで・・
どういう計算しているか判りませんが、過去に6箱で送ったら、1箱税関に没収されました。

そして個人輸入を見分ける為に、日本郵便での書留扱いとなり、
個人宅にて、対面での受け取りを義務づけているようです。
なので、留守の場合でも宅配ボックス対応をしてくれません。
かなり徹底しているかと思います。

また、商品名にサプリメント以外の虚偽の記載をするのも没収の対象となります。
家族にばれない様にとお気持ちは判りますが、これも出来ないのです。
まあ手書きの英語で書いてありますので、あまり中身は判らないと思います。

いずれにせよ、上記の記載で申込みがあり、
さらに入金を頂いている方もいらっしゃるのですが、
配送が出来ずに大変困っております。
早めにご連絡を頂けると幸いです。

==================================
精力増強、勃起不全にジャムウを!
PAE・コブラx・ロングパワー・マズラスティックは
インドネシアジャムウネットへ!
http://www.indonesia-jamu.net/
==================================


Check

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再度のご連絡!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://indonesia-jamu.net/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、Takashiが2013年12月 3日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つーかもう年末(^_^;)」です。

次のブログ記事は「残念なお知らせ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。