つーかもう年末(^_^;)

| | コメント(0) | トラックバック(0)
以前の記事が8月ですから、一年で3回のペースになりそうです・・。

皆様お元気ですか?ジャムウネット店長工藤です。

最近はライバル店が増えてきましたね?
しかもすごく安い!びっくりします。

確かにコストダウンを図れば、出来なくはないですが、当店の場合、
■現地仕入れスタッフ
■現地発送スタッフ
■日本サポートスタッフ
■WEBチーム
と、4か所で代行しています。
勿論それぞれボランティアではありませんから、手数料が発生してしまいます。
その流通形態を簡素化すれば、コストダウンは図れますが、
当店の場合はこれが限界です。

一時期有名になりましたスーパーライアンやコブラエックスの偽物騒動。
当店でもかなり騙されました。では誰に騙されたのか?
ショップでしょうか?
 いえいえ当店は総元の問屋から仕入れています。
では問屋でしょうか?
 いえいえ調べてみると問屋さんも騙されていたのです。
勿論疑わしい奴は全て返品に応じてくれました。
そして問屋さんと当店現地スタッフが目を光らせて偽物の混入を防いでいます。

もうお分かりかと思いますが、その辺のショップで購入しているレベルですと、
何をつかまされるか判りません。
そのショップも販売者もきっと悪気は無いとは思いますが、
中国辺りの偽物はとても巧妙で上手く入り込んできますので、
見た目ではどうにもなりません。(当店では見た目でも判断可能ですが!)
しかも抜き打ちでたまに中身の検査もしています。

こういう外国などで商売をする上で最も大切なのは、
現地にどれだけ信用のおける人物がいるかどうかです。

当店のスタッフは日本に精通しており、
これほど信用できるインドネシア人はいないと誰もが太鼓判を押す人物です。
その現地スタッフとタッグを組んで、輸入代行を行っておりますので、
多少コストは掛かってしまいますが、間違いなく本物をお届けする自信があります。

当店の売上の50%は、リピーターの方になります。
途中安い他店に浮気をされても、全然効かなかったと戻ってこられる方も多くおられます。

店や店主が見えないインターネットで取引を行うのですから、
そういう信用はもっとも大切にしております。

お陰様でサービススタート以来多くの方にご利用いただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身このジャムウが無いと駄目な身体ですので、
この恩恵を少しでも困っていられる方におススメできればと思っておりまます。

少々価格が他店より高いと思われるかもしれませんが、
決してぼったくってるわけではございません。

何卒ご理解を頂ければと思います。

======================

さて、早いものでもう年末年始になろうとしています。
毎年そうですが、郵便事情が大変混雑し、
税関での作業が大幅に遅れ、通常1週間程度のものが、
2週間以上かかる場合が出て参ります。

年末年始に限り、早め早めのご注文を強くお願いいたします。

==================================
精力増強、勃起不全にジャムウを!
PAE・コブラx・ロングパワー・マズラスティックは
インドネシアジャムウネットへ!
http://www.indonesia-jamu.net/
==================================
Check

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つーかもう年末(^_^;)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://indonesia-jamu.net/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、Takashiが2013年12月 3日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は暑いですね!」です。

次のブログ記事は「再度のご連絡!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。