最近のジャムウ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今、新商品の検証をしております。

正直ジャムウ自体天然ハーブを主成分としてますので、
中には全然効かないよ・・という人も事実おります。

弊社のスタッフの中にもそういう人が唯一一人おりました。

まあ、個人差もあるし相性があるんだねーと皆理解してましたが、
現在検証している物に鹿の角の成分が配合されたジャムウがあるのですが、
これにはそのスタッフも初めて体感した!と言うものが見つかりました!

もちろん私も試しております。
中々の体感です!

ジャムウの体感は以外と簡単で、
まずはカプセルを開けてそのまま飲みます。(不味いですよ・・)

すると15分くらいで色々な体感が現れます。

頭に血が上った感じがする。
(痛いとまではいかない感じです)
鼻が詰まったような感じがする。

ジャムウ特有の体感がこれです。

またジャムウの種類の中には、

蛍光灯やライトの灯りが眩しく見える!

ものまであります。

いずれも血流が良くなっているのでしょう。

なのに、薬のように心臓に負担が少ないのも
特徴の一つです。

さて、もしかするとジャムウネット至上最高の商品が登場するかも知れません!?

乞うご期待ください!

 

==================================
精力増強、勃起不全にジャムウを!
スーパーライアン・コブラx・ロングパワー

インドネシアジャムウネットへ!
http://www.indonesia-jamu.net/
==================================

Check

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近のジャムウ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://indonesia-jamu.net/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、Takashiが2011年6月26日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発送の遅れの件」です。

次のブログ記事は「最近のレビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。