スーパーライアンの偽物!?

皆様初めまして!

ジャムウネットスタッフのTOMOと申します。
この度スーパーライアンの偽物を見つけましたので、ご報告いたします。

先日あるユーザー様から、弊社で購入したスーパーライアンを気に入って頂いた後に、
他社で購入したスーパーライアンがどうも効かないと相談があり、
弊社に送って頂いた所、以下のような現状となりました。

DSC_0570.JPG
箱は見た目殆ど同じですが、パッケージが若干色が濃いといいますか、
コピーして印刷したような細かい部分がつぶれている感じです。

一見しただけでは区別がつきません。

また、匂いが本物は袋の上からも若干ジャムウ特有の匂いがするのですが、
コチラのものは全く何も匂わない感じです。

カプセルを空けてみました。

色が全然薄いです!!( ; ゚Д゚)
まるでウコンでは無いかと思うほど・・・

弊社のものと比べて見ました。

DSC_0572.JPG
左が弊社のもの・・右側が怪しいもの・・

どうですか?色が全然違います。量も少ないですよね?

とにかく匂いが全然違いますので、素人でも違いが判ります。
少し舐めてみました。
左の弊社の物は、ジャムウ特有の木の根っこのような不味くて苦いものです。

右のものは以外と普通に舐められます・・w 明らかにおかしいです。

 

その他社という所は伏せておきますが、恐らく偽物と知らずに仕入れている可能性が高く、
悪気は無いように思えます。

とかくアジア圏は、直ぐにまがい物が出回りますので、
仕入先が信用できる所と付き合うのが大変です。

弊社は現地の社員と日本人の社員が常駐していて、
一番大手の信頼できる問屋から仕入れています。

また、安定して供給できるものと、信頼できるものという選別で、現在3種類と取り扱っていますので、ご安心頂ければと思いますが、何分いい加減な国でもありますので^^;
私たちも細心の注意を払っていこうと思っています。

 

これからも色々な情報を掲載していきます。
宜しくお願いします。
TOMO

==================================
精力増強、勃起不全にジャムウを!
スーパーライアン・コブラエックス・ロングパワー

インドネシアジャムウネットへ!
http://www.indonesia-jamu.net/
==================================

Check

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スーパーライアンの偽物!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://indonesia-jamu.net/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、tomoが2009年12月26日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気づけば12月ヽ(;´Д`)ノ」です。

次のブログ記事は「コブラエックス初体験!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。