ジャムウっていったいなに?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんはじめまして!

店長の工藤です。

私が初めてジャムウに出会ったのは4年前・・・

知り合いの社長さんがバリ島に行って、色々と買って帰ってきた中に「ジャムウスティック」という代物がありました。それは一夫多妻制のインドネシアの女性達が、旦那に振り向いて欲しい為に、いわゆる女性の膣をキューっと締め付ける物だというのです。

半信半疑だった社長さんも、もし本当だったら面白いと思ってゴルフバックの中にシコタマ仕込んで持ち帰ったてきたのです。

そして帰国したその日の夜に、行きつけのキャバクラで女の子に「これ使ってみろ」とお土産で渡したそうです。

3日後またその店に行ってみると、その女の子が耳打ちで何本か売って欲しい!って言ってきたので、どうだったんだと聞くと、何やら相手の反応が凄く良かったらしく、こりゃ手放せないと思ったみたいですね~。

そんな物がこの世の中にあるんだ!?っていうのが私のジャムウの始まりです。

そして色々と判ってくるうちに、ジャムウは精力増強にも大変効くという事を知り、これも知人に頼んで調べて貰ったら、スーパーライアン、コブラエックス、ロングパワーという3点の商品に絞り込まれてきました。

すぐさま仕入れて体験してみると、確かに効果は絶大です!

こりゃ凄いな~と・・・

まあ、そんなこんなで今に至る訳ですが、様々な情報を沢山持ってますので、この場でどんどん紹介していきたいと思います!

 

それではまた!

==================================
精力増強、勃起不全にジャムウを!
スーパーライアン・コブラエックス・ロングパワー
インドネシアジャムウネットへ!
http://www.indonesia-jamu.net/
==================================

 

 

Check

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャムウっていったいなに?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://indonesia-jamu.net/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、Takashiが2009年4月29日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャムウ個人輸入代行」です。

次のブログ記事は「ジャムウ個人輸入代行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。